PHO-TO

少しずつ写真撮影の魅力に取り憑かれています



月見茶屋

IMG_9237_8_9.jpg
Canon EOS50D
Sigma 18-125mm DC OS
Photomatix (-2, 0, +2 RAWファイル) + PhotoshopElements

もう長いこと同じとこに住んでいるが、こんな店があるとは全然知らなかった。
この右手裏にも提灯が飾ってあり、夕刻のうっそうとした木々の下でいい感じだったので三脚伸ばしつつ撮影準備していると、中から女性店員が出てきて提灯を全てしまい始めた。
(゚◇゚)~ガーンと思いつつも表に回り、この写真を撮っていたところ、今度は男性店員が出てきて僕に向かって「ここは5時までだから、もうしまいますよ」と言ってきた。

5時にしめるのでは、月見茶屋とは言えんがな。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinseinokaze.blog116.fc2.com/tb.php/9-22425cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

