PHO-TO

少しずつ写真撮影の魅力に取り憑かれています



かわうそ君

IMG_1105_edited-1.jpg
CameraRAW + Topaz + PhotoshopElements

かわうそ君、と言えば、伝染るんです・・・ちょっと古いか(笑)

どうもスカスカのjpgだとアップした際の縮小画像がメタメタになる。
ご覧になっている方、どうかクリックして拡大画像をご覧くださいね。

場所はいつも行っている長崎バイオパーク。
ここは去年、自分が温室で撮った写真をパンフ表紙に用いてくれた、何とも親切で絵心のあるスタッフの方々(笑)が働いておられる動植物園だ。
ハウステンボスの年間パスを持っていると、ここもフリーで入場できるのでありがたい。

かわうそがいるのはどちらかと言うと園内順路の通り道っぽいところで、あまりメジャーではないものの、そのかわいさに家族そっちのけでガシガシ撮影していた。
どうもキビナを食べている様子。
と、そこに園内の小型運搬車が轟音を立てて近づいてきたところ、2匹のかわうそ君が轟音に反応してスクっと立って、ナイスな構図を演出してくれた。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinseinokaze.blog116.fc2.com/tb.php/37-0bd72eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

