PHO-TO

少しずつ写真撮影の魅力に取り憑かれています



八重桜

IMG_0584_5_6.jpg
Canon EOS 50D
Tokina AT-X 107
HDRi Photomatix 3shots RAWs + TopazAdjust + PhotothopElements

桜の写真は終わりのはずだったけど、ついつい八重桜に目がいってしまった。
巷では今満開。ソメイヨシノに遅れて満開を迎えている。
通常花の写真を撮る際にはトーンマッピングは念頭にないんだけど、夕刻近くで余りにも右手からの陽射しが強い上に、花自体が影になっていたため、敢えてHDRiを意識して撮影した。

どうでもいいけど、雲のない空が入ると、HDRiは派手さがガクンと落ちる。
最近連日雲のない天気が続いていて、こんな日に良い感じの雲があればなぁと何度も思った。
昨日も雲が全くなかったが、今日はうってかわってドス曇り。
辛い。

テーマ:HDR (ハイダイナミックレンジ) - ジャンル:写真

コメント

ね~、雲無いと外出するテンション下がりますよ。

で、で、ちょっとお聞きしたいのですが、トモさんWINですよね?Photomatix3を使用してて、以下のようなツールバーの状態になったことありますか?
http://farm4.static.flickr.com/3345/3441294595_eaeaf9d151_o.jpg

狭くてパラメータがいじれず、右下をドラッグすることも出来ないそうなんですが、OSのせいかなぁ・・・

とあるユーザーさんが疑問を投げかけてきまして。お暇な際にポロリと教えていただけると幸いです。

  • 2009/04/15(水) 16:13:58 |
  • URL |
  • Toshiro #7RorUgFk
  • [ 編集]

教えて下さい

HDRi Photomatix 3shots RAWs + TopazAdjust + PhotothopElements とありますがTopazAdjustはどうやって入手すれば良いのですか? 検索してみたのですがわかりません。
差し支えなければ教えて下さい。

  • 2009/04/15(水) 22:08:31 |
  • URL |
  • negi #SFo5/nok
  • [ 編集]

マンガ

ZIPでまとめてくれてやるっ!

http://srtgbn.fumi23.biz/

  • 2009/06/25(木) 04:09:37 |
  • URL |
  • マンガ #-
  • [ 編集]

アニメエロ

くちゅくちゅ音&チュパ音&普段はおとなしい性格が積極的&大胆に!?

http://animeitigo100.com/naruto/sex304/

  • 2009/06/28(日) 22:02:12 |
  • URL |
  • アニメエロ #-
  • [ 編集]

露出

気持ちは拒んでも辱めに身体の疼きが止まりません

http://xn--pckgug4b8lnh.net/cate/sex045/

  • 2009/06/30(火) 03:44:10 |
  • URL |
  • 露出 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinseinokaze.blog116.fc2.com/tb.php/34-e27ee85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

