PHO-TO

少しずつ写真撮影の魅力に取り憑かれています



嬉野の百年桜

IMG_9732_3_4.jpg
Canon EOS50D
Sigma 18-125mm DC OS
Photomatix (3shots) + NeatImage + PhotoshopElements

これが有名になってしまった嬉野の百年桜。
この写真には人は写っていないけど、前回書いた通り、結構な見物客とアマチュアカメラマンが訪れる。
まあ有名になったおかげで自分も知ることができたんだけど。
もう少し左側から撮影して茶畑の地面を消したいところだったけど、その場所はうるさい老齢カメラマン達が陣取っていたため不可だった。
先に朝早く馬場の方へ向かったため、ここへ来るのは昼前になってしまった。
来年はこちらを先に撮りに行こう。

テーマ: - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinseinokaze.blog116.fc2.com/tb.php/24-ae12b9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

