PHO-TO

少しずつ写真撮影の魅力に取り憑かれています



名古屋ツインタワー

IMG_0031_2_3.jpg
Canon EOS KissDX
Sigma 18-200mm DC OS
Photomatix (3shots) + NeatImage + PhotoshopElements

もう随分以前に撮ったものだが、F3.5、ISO800という過酷な条件にも関わらず無謀にTone-mapしてみた。
なんだか、汚いなぁ・・・

ところで、サムライJAPAN優勝おめでとう!!!
Yahooでチェックしていたけど、いやあ9回裏には参った・・・

しかしまあ、イチローという人はもう何というか・・・
今まで不振に喘いで、本人が一番苦しかったと思う。
でも、必要なときに、必要な舞台が回ってきて、必要な仕事をちゃんとこなす。
まさに野球の神がついているんだなぁと思っていたら、本人も「神が降りてきた」と答えていた(笑)
運命というのは努力した人にはちゃんと巡ってきて、その努力をその一瞬に使えるものなのだと痛感した。
この人はほんとうにすごい人だ。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ところで

TomoさんはWINですか、MACですか?

  • 2009/03/25(水) 13:29:06 |
  • URL |
  • Toshiro #7RorUgFk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinseinokaze.blog116.fc2.com/tb.php/21-dc4fe27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

